tauty

愛犬と一緒の毎日。

大画面で見て反省。

毎日 Facebook にスライドショーを作るのを(笑)楽しみにしてたけど、今日は凹んだ。

 

ってか、今。

 

Facebook 自体にスライドショー機能があるが、勝手に制作する場合と全く反応しない日がある。

 

今日は反応しなかったので、アプリで作った。たまに、反応しない日はアプリで作ってる。

 

が!  今、大画面で確認したら、どうしようもなく画像が粗かった…。

 f:id:tauty:20171005152451j:image

えー。やっぱりアプリダメだ。こんな事になっていたとは!

 

今日は美容院に行った。

もしゃもしゃな昨日と、さっぱりした今日。

 

写真で見ると、そんなに変わらない…。

(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 反応する日に作り直しだ!(多分明日)

 

負けないよー!(笑)