tauty

愛犬と一緒の毎日。

ポケモンユーザースゴかった!

今日はハロウィン🎃期間のゴースやゴーストが出るから井の頭公園はめっちゃユーザーに溢れかえっていた。

 

…正直な話、あまり子供がいなくて、OL らしき女性達や、かなり年配の方々もいる。

 

私も毎日吉祥寺か井の頭公園のどちらかでやってる。(笑)

 

なんだか最近は地図画面で「緑色の小さい物を見つけると「キャタピー」だと思ってタップしてしまう。

f:id:tauty:20161030005256j:image

完全な中毒だ。でもやたら歩くようになったし、夏は2時間を2度に分けてやっていたくらい情熱があったが、最近は2時間くらい。

 

犬の散歩は 主に plus にしてるけど、コイキングミニリュウがいてコイキング選んだりするビームが出るとすぐ切っちゃいますね。(笑)

 

今は「さんポキ」が終わったのでポケモンGO だけ。雨の降らない日は、しあわせたまごです。

 

今日のアートマーケッツも楽しかった。

明日も アートマーケッツで何かゲットしたいなー。

(*^^)v🌟