tauty

愛犬と一緒の毎日。

さんポキ、ポケモンGO

こんにちは❗️

 

ポケモンGOが配信されてから、ずっとやってます。

 

井の頭公園と吉祥寺が ほとんどです。

ものすごくポケモン環境に恵まれています。

 

夏は「虫除けブレス」をして、充電池も持ち歩き、また家に帰り充電していたほどです。

 

今は ポケモンGO plus をゲットしているので、夏みたいに熱中してませんが、やめる気もありません。

 

井の頭公園に「ポケモンマスター」がいるので偶然その人に会うと色んな事を教えてもらうんですが、差は開いたままです。

 

ポケモンGOや、さんポキをやる事によって、吉祥寺の私の知らない名所を沢山知りました。

 

さんポキに参加して三鷹の名所を知りました。

 

さんポキは、三鷹限定、期間限定アプリなので、来年また参加しますが、ポケモンはずっと配信中止のその日まで やめないです。

 

コダックと「井の頭 100祭」の写真は ものすごくうれしい記念になったので、ツイッターのホーム画面にしました。

(笑)

 

今日はハロウィン🎃👻で、ゴースとゴーストばかりが井の頭公園にいました。

 

ユーザーが井の頭公園の池の木の形の石(笑)にズラーっと座ってて、壮観でした。f:id:tauty:20161026234605j:image自分が連れてるポケモンにアメもいっぱい手に入れる事が出来ました。歩こうよ!