tauty

愛犬と一緒の毎日。

光陰矢の如し。(^^)

f:id:tauty:20160510203315j:image🐶 たうてぃーです❣️

最近、Instagram を見直そうと思いました。それは、はてなブログも同じですが、1年間くらいの写真データを失ってしまって、外付けハードディスクを買って、むこう何年かは OK ですが、写真を失った瞬間、探しに行ったのは、facebookツイッター でした。

やっぱり、写真はアップし続けないとダメです。最近は、LINEの アプリ、foodie や、B612、動画アプリ jam など、いいアプリがいっぱいあります。

笑っちゃうけど2年ぶりにInstagram やったら、あまりの機能の豊富さにビックリ。i-phone  は、触ってると だんだん機能を覚えていって、スマホとして満足してたけど、写真アプリは考えられないほど機能充実。(≧∇≦)

Instagram 用に jam も紹介され、動画に音楽もつけるのが簡単になりました。(^^)f:id:tauty:20160510203312j:image
Windows から Mac に全て移動した時は、慣れない事も多かったけど、今は OK です。
(^^)v