tauty

愛犬と一緒の毎日。

愛犬家。猫は関係ない分野です。

f:id:tauty:20160507231512j:image

私は愛犬家です。
 
自分のマルチーズしかすきじゃないですが、
猫には興味がありません。
 
今、猫の物を作ればいいと思ってる世の中ですね。
 
ちょっとだけ猫のグッズを買いましたが、
悪魔に魂売った気になって、(笑)
 
猫が好きな人に全てプレゼント🎁しました。
 
結構な金額使いましたから、お中元・お歳暮・プレゼント🎁・ハロウィン🎃などに分けて、プレゼント🎁しました。
 
逆に犬、マルチーズのグッズはヤフオクや色んな所で買いました。
 
 
猫のグッズ買うくらいなら、犬のフード買ったり、服を買ったり、私の愛犬に、色々してあげたいです。