tauty

犬と一緒の毎日。

吉祥寺、井の頭公園が大好き。(^^)

たうてぃーです❣️
ここ数年吉祥寺の写真を撮るようになりました。(^^)
実はタブレットを買い換えた時にデータ1年分くらい紛失しました。かなりショックでした。

でもね、これからです。4TBの外付けハードディスク買いました。もう、これで何年かは OK! 

井の頭公園の散歩をして、健康になりました。井の頭公園って「風景のミシュランひとつ星」なんですよ! 井の頭検定もあるし、ジブリ美術館や、吉祥寺に買い物に来る外国人観光客も大勢います。

私は韓国語を習ってますが、いずれは、吉祥寺や、井の頭公園、ジブリ美術館を英語、韓国語で案内出来るようになるのが目標です。

先日は韓国の観光客が井の頭公園で「たうてぃー」に 「 귀여〜 」f:id:tauty:20160507231512j:imageって言ってました。かわいいと言う意味です。
うれしかったですよー! (^^)/